【動画初心者向け!!】ヌルヌル動画を撮るならJHIYUNのスマホスタビライザーがオススメ!!

スマホを装着するだけ!!
JHIYUNのスマホスタビライザーが最強すぎる!!

 

f:id:xxxxkun:20181116195302p:plain

動きの激しい映像を撮る時は、カメラの手ブレ補正だけではどうしても満足できる映像が撮れません。

 

 

・子どもが走るようになったから動画を撮りたい!

・歩きながらイルミネーションを撮影したい!

・本格的な動画を撮りたい!

 

そんな方にオススメしたいのが、スマホのスタビライザーです。

これは、1つ型が古いSmooth-Qで撮影した幕張の夕焼けです。

 

 

 

Inter BEE 2018で、スマホスタビライザーの新作を見てきましたが、現在はSmooth4が登場しているようです。

 

 

ブースで実際に操作させてもらいましたが、僕の持っているSmoth-Qよりも3軸追従が完璧で操作が簡単でした!

 

ZHIYUNのスマホスタビライザーを使っている感想

 

これがあるから旅行を楽しめる!!

 

旅行先では、いろんな思い出を動画に残したいですよね。

写真もいいですが、見返すのはやっぱり動画が多いと思います。

 

ZHIYUNのスマホスタビライザーを使ってみてから、動画を撮るのが好きになったし、その分、旅の思い出も増えました!

 

そろそろ僕もSmooth4買います!(笑)