自分の成功から学ぶ成功法則のマインド

f:id:xxxxkun:20180602070131p:plain

アフィリエイトだけで生活できるようになりました。

 

あくまでもアフィリエイトは稼ぐ為の1つの選択肢です。長期で考えると"今"やっていること全てが"短期"です。

短期で稼いだものは中期投資をします。更に長期投資をして、自分の周りに常にお金が回っているサイクルを作る事で、お金に困る事がなくなりました。

いくらお堅い職業でお給料が良くても浪費バカだといくら稼いでも足りないですよね。

だからと言って稼いでない人はダメです。稼ぎながら使い道を見極める事で未来永劫稼ぎ続けられる事ができます。僕はそのスキームを持っています。

職業固定をしない僕は"今"のチャンスを掴む為に究極にフットワークの軽い生活スタイル確立させました。

 

僕の中で部門をいくつかに分けています。

その中の1つとしてアフィリエイトサイト運営というジャンルがあるのですが、完全に不労所得化しています。

具体的な金額は動画の中で話していますが、コンスタントにその数字を毎日稼いでいます。

サイト構築するまでは時間がかかりましたが、今は、起きたら〇〇万円稼いでいた....状態です。

そんな成功体験をした僕は自己分析する事にしました。

 

・何で成功したのか?

・どういうマインドで日々過ごしていたのか?

・新しい事を始めるときに大事にする事は何か?

 

成功法則を自分で持っている事で、どんなジャンルでも稼げる事ができると思うんです。

今回はそんな話をしているので聞いてみてください。

 

youtu.be