いや、これね。長期的に考えると得するんですよ。

f:id:xxxxkun:20180525203125p:plain

雇われる立場から雇う立場に変わって見える世界が変わりました。

考えなきゃいけない事が変わりました。

今まで気づけなかった所を意識するようになったんですよね。

その1つとして「当たり前に払っているお金を見逃さない!!」事を意識し始めました。

 

稼ぎたいと思っていたり、今の状況を打破したいと考えているなら、今までやってきた行動を180°変えていく必要があります。

今まで何年もそうやってきて成功してないなら、そのやり方が間違っているって誰でも分かりますよね。

多くの人は自分の"やり方"とか、"こだわり"とか意味わからんこと言って新たなチャレンジをしません。失敗したくないので、現状維持&退化を好みます。

そんなやつこそ「稼ぎてぇー」とか言うんですよね。「じゃあ教えてあげるよ!これやって!」って言うと「え、、怪しくね?俺はこう思っていて〜」みたいに先人が成功して切り開いた道を目の前にして横の茂みに飛び込みます。あらら。

もう迷子ですね。何年経っても「稼ぎてぇー」って言ってます。

 

稼ぐためには、まず自分の固定費を見直しました。

よく、月商500万円達成!!とか言ってる人いますけど、利益はいくらか教えてほしいもんです。

そんなやつの養分になるのが"横の茂みに飛び込む勢"なんですけどね。

 

結構、リアルな感じの動画なので是非、会社単位で検討してみてください。

「当たり前に払っているお金を見直すキッカケになると思いますよ!」

 

youtu.be

 

 

長い時間お疲れ様でした。

喋り下手くそなので、大事な所だけまとめます。

 

この動画の要約

 

・稼ぐ前に固定費用を見直すと手元に残るお金が多い。

 

・ネットで商品を購入する時はポイントサイト(ハピタス)とASPA8.net)のセルフバックを使うと商品代金に対してお金が返ってくる。

 

・個人で導入するのもOK、会社のような組織でハピタスのスキームを使うと経費削減が望める。

 

・インクような消耗品は購入頻度も多いし、単価も高いのでマジおすすめ。

今回紹介した動画では370円返ってくる。それを10回繰り返すと3700円になる。

3700円で他の商品を買うことができる。

 

 

ポイントサイトのハピタスでポイントを貯めよう

下のリンクから登録してくれた方限定になりますが、「ハピタスのお得な使い方」をアナタが理解するまでサポートします。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

A8のセルフバックでお金を貯めよう

還元率が高いのはA8の魅力です。

これを機に無料会員登録をしてください。

最後まで僕がサポートします。