億万長者って簡単なのかもしれない。

f:id:xxxxkun:20171208071926p:plain

どうもスナです。

億プレイヤーを目指しています。

 

ビットコインの価格が物凄いことになっていますね。

つい最近までは、年内に1BTC=100万円超えるか超えないか議論がされていましたが、その予想を遥かに超えて、現在200万円超えで取引をされています。

f:id:xxxxkun:20171207225543p:plain

 

年内までに1BTC=300万円まで上がるかもしれません...笑

 

最近では、モナコインやBitZenyと呼ばれる暗号通貨の値上がりがハンパない状況になっています。

BitZenyは6000倍も上がっています。

例えば、BitZenyを5万円分買っていたとしたら、今頃3億になっています...

普通に考えたら6000倍はありえない数字ですが、それほど今の暗号通貨は上がり続けている相場です。

 

そんな相場だからこそ、世間では資産が1億を超えた人たちが増えてきました。

"億り人"とも呼ばれています。僕もそこを目指してやっているし、仮想通貨投資を始めたばかりの人でも、より多くの資産をゲットしたいと思っている事でしょう。

 

正直、BitZenyはノーマークだったのでかなり悔しいです。

木暮くんをフリーにした結果、3ポイントシュート決められた田岡茂一くらいの心境です。

f:id:xxxxkun:20171208054334p:plain

 

僕も田岡監督と同じで、今後はネム(XEM・NEM)に注目していこうかと思っています。(ちゃんとスラムダンク読んできて...)

f:id:xxxxkun:20171208063742p:plain

 

NEMの思想が大好きでハマっています。

好きすぎて、NEMのTシャツと"うちわ"をゲットwww 

https://www.instagram.com/p/BZ3ltf1jMxn/

大興奮!NEMのTシャツ。胸にNEM玉がゴロゴロ。#仮想通貨#NEM#男子の萌え袖だけはガチきもい

  

ただ、億り人を目指していくにはこのNEM1択戦術だけでは危険だと思っています。

今、上がりまくっているアルトコインに投資するのもアリですが、僕が好きなのは注目されていないアルトコインを地道に買っておいて爆上がりの快感を頂くことです。

 

日本の取引所のCoincheckやbitFlyer、Zaifでは売ってないアルトコインを買っていくのです。

日本の取引所に売ってないやつを選ぶと言うよりも、注目したアルトコインがだいだい日本の取引所では売ってません。

ほとんどが、海外の取引所で扱っています。

海外の取引所は上場されるスピードも早いし、アルトコインを扱っている種類も豊富です。

僕みたいな育成ゲーム好きな人は海外の取引所ベースで遊んでもいいかもしれません。

 

あのー。コンビニと同じです。

セブンには売っているけど、ファミマには売ってないからセブンまで行って買う。

だから海外の取引所を使っているのです。

 

日本だけではなく海外まで仕入れに行きましょう!!

 

僕のオススメはBITTREXです。開設しておいて損はないかも....

 

 

www.morisuna808.com

 

 

www.morisuna808.com

 

 

 百聞は一見に如かず!!