【無敵の思考/ひろゆき氏】これで世の中がイージーモードに変わる。笑

f:id:xxxxkun:20170824110352p:plain

 

スナです。

これを読んだことで【自分の幸せは何か!?】がわかりました。

 

【無敵の思考/ひろゆき

 

やばい。想像力が足りてない。

 

僕は、【予測】する事を得意だと思っていました。

日常生活では、やった事がない作業でも結果はこうなりそうだなぁ。

とイメージしてそれに合わせて準備ができた事で結果的に成功と思える経験を

多くしました。

 

でもね...

 

それは昨日までの話です...笑

【無敵の思考】を読んで、完全に彼の思考にノックアウトされました。

 

全然甘い。

 

彼の特徴は、物事の本質を見極めて生きている。

スマートな考えで、 人とは違う側面を観ている。

 

 

 

ひろゆき氏に悩み事を相談すれば、

「それはこういう事なんだよね。」

「だったらこうすれば楽じゃない?」

「例えば...」

と、誰もが納得してスッキリする様な回答をしてくれるだろう。

 

ひろゆき節が炸裂しているので是非、観ていただきたい。


ひろゆき年収凄すぎる!

 

社会で抱えている不安や不満も彼の思考を会得すれば、

全てが、

イージーモードになる。

 なんか難しく考えすぎてたな俺。

一気に楽になります。

 

第3章に最強のルールが詰まっている。

 

ここでは【お金】についてを書いている。

【お金】について悩んでいませんか?

 

収入が低い

浪費癖がある

お金持ちになりたい

 

全ての悩みをひろゆき氏が解決してくれますよ?

 

【お金】を追いかける行動こそ不幸なのだと。

 

この第3章がワクワクして仕方ありませんでした。

 

今のままではお金があっても不幸になる一方だと気づけました。

自分に何があったら幸せになれるのか!?

 

考えた結果、

答えに【お金】はありませんでした。

 

この本を読まないと一生、搾取された人生を送る所でした。

あぶない。あぶない。