暗号通貨

ゼロ知識証明には"チャイティーヨ"が有効!? Zcashで完全匿名性に!!

スナです。 合言葉はチャイティーヨです。

取引所はコンビニです。Liquiを使ってみよう。

スナです。 あのコンビニには売っているが、このコンビニには売ってない。

My Ether Walletを使って資産を守ろう!! 真面目に書いたよ。

スナです。 ゴックスだけは勘弁...

脅された結果、俺は財布をTREZORにした。

スナです。 お金を入れるものにお金をかけたらお金がなくなる。

土がよければ実も育つ!? ビットコインを支えるブロックチェーンを掘ってみた。

スナです。 ビットコインが美味しいのは土がいいから。

暗号通貨界の"総選挙" 推しコインのAEは第◯位...

スナです。 暗号通貨の総選挙です。

ビットコインと電子マネーの違い。

スナです。 ビットコインと電子マネーって似てね?って思っているアナタへ。

告白は直接?(P2P) それともメールで想いを伝える?(クライアントサーバ)

スナです。 告白するなら自分から言う?

Augurを使って保険業界をガタガタ言わせたい。安◯先生!!ギャンブルがしたいです...

スナです。 賭け事は好きですか?

Ethereum"スマートコントラクト"に命をかける23歳!!

スナです。 やはりEthereumの"スマートコントラクト"は面白い技術です。

自分の価値はVALUでわかる!? (ワイ興味なし)

スナです。 キングオブコント観ました?

How...はぅ...ハゥゥ...になりたくないアナタへ。ホワイトペーパー解読編

スナです。 ホワイトペーパーを読んだことありますか?

"ICO"にイコ。

スナです。 ア、ア、アイシーオー???

ボクも"収穫"がしたい!! うまい棒×3より安いNEMを調べてみた。

スナです。 収穫していますか?

暗号通貨はRPGの様にゴール設定をしておこう!!

スナです。 大事なのは"その資産"をどうしていきたいか?

Cryptofolio"クリプトフォリオ"で総資産が丸見え!! 1タップで革命を起こす。

スナです。 自分が保有している暗号通貨の総資産が1タップで把握出来るアプリを紹介します。

暗号通貨を複数保管するのは"野菜"と"アイス"くらいの感覚。

スナです。 暗号通貨の"お財布"事情について書きました。

暗号通貨をチラ見しているアナタへ。僕が始めた頃と今。

スナです。 大人気"だった"YoutuberがVALUで問題を起こしたのが キッカケで、小学生の口から"ビットコイン"という単語が出てきた時は さすがにビックリしました。

暗号通貨!?ビットコイン!? 要は◯◯なんだよね。

こんばんは。 僕が暗号通貨を扱い初めてから、暗号通貨を理解するために使った戦術を ダラダラ書いて行きます。

草コイン脱却?? 絶賛大注目!! 広告業界を変えるBATとは!?

スナです。 本日はBATについて... メディア広告を変える!? 打倒Google!?

ビットコインっていったいなにー。

スナです。 ビットコインってなーにー?という方へ。

【Blockfolio】暗号通貨の総資産がまる見え!!

スナです。 暗号通貨の取り引きをしてから約1年が経ちました。 どうやって資産を管理しているか?これを紹介します。